お知らせblog

2016 / 01 / 12  10:56

URL変更のお知らせ

DSC_0568.JPG

 

【fujisanbike】河口湖駅前手荷物預り屋

ホームページにアクセスしていただき

ありがとうございます。

 

当サイトは2016年1月12日【fujisanbike】立ち上げに伴いURLを変更しました。

 

現在のURLでブックマーク及びお気に入り登録を行なっていただいている方は

大変お手数ではございますが登録の変更を行なっていただきますようお願い申し上げます。

 

旧URL http://r.goope.jp/fujiyama

新URL http://fujisanbike.com

 

2016 / 01 / 06  09:16

【fujisanbike】はじめました。

IMG_5588.JPG

 

 

【fujisanbike】はじめました。

 

 

と言っても富士山を上り下りできるようなスペシャルな自転車を導入した訳ではございません。(;一_一)

 

河口湖駅前という土地柄、海外からのお客さんがとても多いのです。

「手荷物預り屋」 ローマ字表記で 「Tenimotsu Azukariya」

何れにしても海外のお客さんには名前だけでは何のお店か見当もつかないでしょう! 不親切です。

 

オープン当初は手荷物預りを営業のメインとしていましたが、

河口湖周辺地域に観光で訪れるお客さんに公共交通機関だけでは

体験することの出来ないオリジナルな体験を!

との思いでレンタル自転車を導入した経緯があります。

 

海外のお客さんにもっと解りやすい親切な名前を。

 

こんな感じで【fujisanbaike】はじめました。

 

 

 

2016年 河口湖駅前「手荷物預り屋」・【fujisanbike】の二枚看板となりました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

紙ベースでの案内が完成次第、観光及び関係機関の皆様に

改めて挨拶に伺わせて頂きます。

 

 

1