お知らせblog

2020 / 05 / 08  15:31

夏休みの即時予約受付開始しました。

夏休みの即時予約受付開始しました。

夏休み!! 

じゃらんnetでの即時予約受付開始しました。

 

未だ全国にて終息しない新型コロナウィルス感染予防対策として、不要不急の外出を控えたり飲食店の営業自粛等の施策がなされております。

皆様におかれましては不便で退屈な生活を過ごされていることと思われます。当店でも4月中旬より営業の自粛を行っており、未だ先の見えない暗いトンネルの中にいるような錯覚に陥るときがあります。

 

時期早尚とおしかりを受けるかもしれませんが、お知らせタイトルにありますように、

7月18日~8月31日迄の夏休み期間 じゃらんnet即時予約の受付を開始いたしました。

もちろん、ご利用日に新型コロナウィルスの状況が思わしくなければご予約いただいていても

お日にちの変更や場合によってはお断りのお願いをさせていただくことがあるかもしれません。

子供たちが楽しみにしている夏休みです。

行けても行けなくても夏休みの予定をカレンダーに書き込んだりするのも気分転換に良いかと思いまして・・・。

 

ちなみに、添付画像はおととしの夏休み?にスタッフと組み上げた宮田の実用車です。

約40年前の自転車で奇跡的に箱に入っての新車でした。

現行自転車に比べてブレーキ等走行のコツが必要な個所がありますが走れます。

今はお店にはおいて有りませんが興味がある方はご連絡いただければと思います。

 

今日、東北地方の小学校で約1か月遅れの入学式が行われたとの報道がありました。

新1年生がインタビューでこんな事をこたえていました。 

「コロナウィルスなんかあやまってもゆるしてあげないもん!!」 

暗いトンネルの先にわずかな光が見えた気がしました(笑)