お知らせblog

2020 / 06 / 05  12:11

河口湖畔店 本日も営業中!!

河口湖畔店 本日も営業中!!

fujisanbike河口湖畔店は本日も営業中!

 

長期間閉鎖されていた河口湖畔の駐車場も6月1日より開放となり少しづつですが湖畔に人の気配を感じるようになってきました。

駐車場閉鎖期間中の湖畔はまるでゴーストタウン。

湖畔に目をやっても地域の方たちが休校中の子供を連れ散歩やサイクリングを楽しんでいるくらいでした。

 

4月中旬、湖畔では桜が満開となり例年、桜の木の下で記念撮影をする観光客が順番待ちの列を成していましたが今年ばかりは地域の方たちの貸切り状態でした。

 

6月はラベンダーのシーズンです。こんな状況でもしっかりと手入れをされたラベンダーです。

香りや色づきに期待が持てます!!

河口湖畔店の隣には河口湖ハーブ館が有ります。

自粛イライラ解消ハーブティーやコロナ疲れ解消ハーブクッキーなるものが有るかもしれません!?

当店にお越しの際はのぞいてみてください。

あと、コロナストレス解消にはバッティングセンターも隣にありますのでこちらもどうぞ。

いずれも、県営大池公園無料駐車場の目の前です。

 

fujisanbike河口湖畔店

(四季の宿 富士山内 ・レンタル自転車や電動キックボード付きの宿泊プランも有り)

電話0555-83-3776

http://www.fujisan3776.asia/

 

 

※お客様にはご不便をおかけしております。新型コロナウィルス感染症拡大防止対策として

駅前店につきましては不定休とさせていただいております。